FC2ブログ
訳あり| ホーム | 半角ピンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュック

リュックについての情報を紹介しています。
さらにここでは、リュックの関連の情報も紹介しています。
リュックの情報を探していらっしゃる方にとってお役に立てることができればうれしく思います。
リュックの最新情報は・・・!
さぁ~波に乗っていきましょう!


 MPプレーヤーや携帯をスマートに収納nature dessin "thread"ボンサック[LH-7204]
商品価格:14700円
レビュー平均:0.0
【smtb-KD】レザーというキャンパスに自然が描いた「柄」を活かした素材、ナチュレデッサンを使用し、コンビカラーのステッチを利かせたスレッドシリーズのボンサックです。ボンサック(リュックサックの変形で1本のショルダーを斜め掛けにして持つタイプ)なので自転車や街歩きなどのアクティブなシーンに活躍させてください。背中にあたる部分(本体背側上部)にはステッチで仕切られたポケットが二つ。そのポケットには携帯とミュージックプレーヤーを・・・。騒がしい街中でも携帯の振動が背中に伝わり大事な着信を逃しません。音楽を聴かない時に邪魔になるヘッドフォンのコードを、束ねて留められる便利なベルトがショルダー付け根に付いています。本体はWファスナー開閉式で左右どちらにもオープンでき、本体前側と内装にファスナーポケットが1つずつあります。帽子をかぶったりしていても背負いやすいように、背中にかけてからDカンをとめることができるナスカンは開け閉めしやすいタイプを使用。左右にDカンがついているので右かけ、左かけどちらでもできます。ショルダーの長さは無断階で調整できるコキ式です。ユーズド感タップリのテイストは、ヨレさせたい部分とファスナー周りのヨレさせたくない部分のステッチ幅をミリ単位で変え、本体の前側を部分的に洗い加工したヨレ感で表現しました。前と後の胴体の縫い方を変えて、体に当たる背中部部分は優しくフィットするよう「内縫い」にするというコダワリ製法です。ヨコ17xタテ29xマチ7cm【本体素材】牛革(ナチュレデッサン)xアクリルテープx金具【内装素材】コットン(無地)LoveHands日本(自社工場商品)ショルダーの長さは自由に長さ調整可能。本体前にファスナーポケット1つ、背側に段ポケット2つ、内装にファスナーポケットがひとつあります。コードなどを束ねられるベルト付き。この商品に使用している皮革「ナチュレデッサン」は牛たちが自然の中で生きてきた証であるキズやシミを、大自然が描いたアート(柄)として捉えた素材です。そのため、天然素材特有のシワ、色ムラ、キズ、素材感の不揃いがありますが、それが商品特徴であることをご理解のうえでご購入下さい。また、素材本来の風合いを保つために表面加工をなるべく少なくしているので、天然素材ならではのしなやかな手触りと自然で優しいグラデーション、日光や照明に当たることで変わっていく色合いを末長くお楽しみいただけます。必要以上の色落ち防止処理をしていませんので、汗や雨などで商品が濡れた時に強い摩擦で色移りしてしまう可能性がありますので、ご注意下さい。


少しミーハーな、心が風邪をひいた日by鈴木マリ: やっと料理が
ただ、私の家のほうにはなくて、職場のそばなので、職場の帰りに買って帰るので、占いの道具などと一緒なので、背中にリュックを背負って、大きな袋を肩にかけて、かなりかっこ悪いかっこうで、帰宅してます。 それでも、やっぱり、うちの近所、世田谷で ...(続きを読む)

持久走大会: ハルモモ育ってます
録音できるのがいい; モモのリュック; モモのおうち; トイレの顔; プラスチックのUNO; 1つ82円; すわれるしまえる; アリをかう; お庭でまわる; 湯たんぽのないお布団なんて; ちっちゃいのがあった; カセットテープ世代; 乾電池で歯みがき; ケーブルをかくす.(続きを読む)

きょうは日勤 ダミダミビルメンの設備日誌/ウェブリブログ
(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)どんよりなのに、山行きのバス停にはリュック背負ったヒトイパーイだったな。きょうの日勤の後、今夜の電気設備法定点検にオールナイトで参加し、続いて翌朝から宿直とゆハードスゲヂュールです.(続きを読む)


斜めがけリュックと普通のリュック。 どっちが沢山入りますか...
斜めがけリュックと普通のリュック。 どっちが沢山入りますか。 修学旅行が来週の月、火曜日にあるので持っていくリュックに迷っています。(続きを読む)



訳あり| ホーム | 半角ピンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。